★夫婦仲改善最終講座~夫婦仲をしっかり改善して氷のような夫婦関係を溶かして下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

マンネリ 予防

マンネリ予防するには、適度な刺激が必要だと思います。

相手が全く浮気の心配がなく、ケンカもしないような状態なら、早い段階でいマンネリも訪れてしまうでしょう。相手が浮気性でケンカばかりしていたら、マンネリを感じるヒマもないでしょう。それはそれでどうかと思いますが。

いつも平穏な関係の場合、マンネリを予防するにはやはり、どちらかが努力する必要があります。意識して、変化をつけてみましょう。イメージチェンジをしたり、普段はあまりしないことをしてみるのも効果的だと思います。

たまにはちょっと背伸びして高いレストランに行ってみたり、公園のベンチで手作りのお弁当を食べたり、いつもしていることと反対の行動をしてみてください。

最近、セックスにマンネリを感じているのなら、下着やコンドームを変えたり、ローションや大人のおもちゃなどの道具を使ってみて、気分を変えるのもいいかもしれません。

具体的にはコンドームを薄いものにしたり、ローション付きのものにしてみるだけで、いつもと違うものを感じるのではないでしょうか。いつもの攻守を完全に交代してみるのも、新鮮な気分になれるかもしれませんし、新しい発見があるかもしれません。

相手が嫌がらないなら、軽く縛ってみたり、目隠しをしてみるのも、マンネリ防止にとなる方法ではないでしょうか。いつもと同じことをしていれば、いずれはマンネリが訪れてしまいます。

できる範囲で刺激を取り入れ、積極的に変化をつけていくと、マンネリ予防になるはずです。少々リスクがありますが、敢えて、しばらく会わない方法や、連絡を控えてみるのもマンネリ防止には役立ちます。しかし、失敗すると浮気や破局に繋がることもあるので注意してください。

お互いのコミュニケーションをとりながら、上手にマンネリ予防して、良好な関係を保っていきましょう。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚相談無料サイトについて

もし離婚したら。。。そんな時に注意しなければならない点と離婚にならないための注意点をお話しします。

«マンネリと離婚 | HOME | デートのマンネリ解消法»

限定情報
ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セックスレス (12)
倦怠期 (2)
離婚 (1)
RSSリンクの表示
リンク
parts
  • seo

ACCESS

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。