★夫婦仲改善最終講座~夫婦仲をしっかり改善して氷のような夫婦関係を溶かして下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

カップルにおける倦怠期

カップルにおける倦怠期は、ほとんど確実に訪れます。恋はいつか醒めてしまうからです。あなたもそう思っているのではないでしょうか。

「一緒にいてもトキメキがない」、「ハラハラ、ドキドキしない」、倦怠期になってしまったら、もう相手のことを好きじゃなくなったと勘違いしてしまうこともあるかもしれません。

しかし、それは幻想から醒めただけなのです。どんな相手と付き合ったとしても、倦怠期は訪れると思います。相手が浮気ばかりして、いつ別れてもおかしくないような状況なら倦怠期が訪れることはないですが普通に付き合っていれば、いずれ慣れてしまうものです。

もし倦怠期だと感じたら、少し距離を置いて、一人の時間を充実させるのもいいと思います。


しばらく会わないでいる間に、どちらかが浮気するようなら、それまでの関係なのです。

倦怠期をきっかけに、相手との関係を再確認して、本当に相手が必要なのか考えてみるといいでしょう。

お互いに相手の必要性を確かめて、倦怠期を乗り越えると、長続きするカップルになるかもしれません。二人で行ったことのない場所に行ってみたり、初めてのことにチャレンジしてみるのも、倦怠期を乗り越えやすくしてくれると思います。

一緒にいる時間が長ければ、それだけ早く倦怠期が訪れるでしょう。新しいときめきやドキドキを求めて、他の異性と付き合うのは簡単ですが、その異性に対してもいずれ倦怠期を感じることになります。

カップルにおける倦怠期を乗り切れば、より深い絆で結ばれた関係になれるのです。結婚してから倦怠期を感じても、すぐ離婚というわけにはいかないのですから、カップルのうちに倦怠期を経験して、二人で乗り越えておきましょう。






[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚相談無料サイトについて

もし離婚したら。。。そんな時に注意しなければならない点と離婚にならないための注意点をお話しします。

«倦怠期の乗り越え方 | HOME | マンネリと離婚»

限定情報
ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セックスレス (12)
倦怠期 (2)
離婚 (1)
RSSリンクの表示
リンク
parts
  • seo

ACCESS

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。