★夫婦仲改善最終講座~夫婦仲をしっかり改善して氷のような夫婦関係を溶かして下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

セックスレス 解消方法

セックスレス解消する方法として、まず、夫婦間のコミュニケーション機会を増やすといいと思います。

ほとんど会話もなく、会話をしたとしても、愚痴や噂話くらいの短い話ばかりだという夫婦が、いきなりセックスレスを解消しようとしても、それはなかなか難しいのではないかと思います。

まずは第一ステップとして、会話スキンシップ機会を増やして、キスをしたり、抱き合ったりと、徐々にセクシャル・コンタクトをしていき、時間をかけてセックスまで進める感じはいかがでしょうか。

セックスまで進まなくても、肌と肌を触れ合わせるだけで、意外と癒されるものです。子供がいて、雰囲気作りが難しい場合には、たまにはラブホテルやシティホテル、温泉などに行って、環境を変えてみるのも一つの方法ではないでしょうか。

一緒にお風呂に入って、背中を流し合ったり、体を密着させて湯船に浸かったりして、きっかけ作りに励むのもいいかもしれません。セックスに嫌悪感があったり、勃起障害、性交痛があるなどの場合は、恥ずかしがらずに専門家への相談が必要となります。

セックスレスの原因の内容によっては、カウンセリングやお薬でないと、解決できないケースもあるのです。セックスレスといっても、夫婦それぞれで環境や症状は違います。

自分達の状況やセックスレスの原因を難しいですが客観的に認識することで、それに合った解決法を見つけられるのではないかと思います。大事なことは、夫婦でしっかりと話し合い、二人でセックスレスを解消しようとしないと上手くいかず、不満が残ります。

特に、男性側が原因でセックスレスの場合は、話し合うまでが大変なケースが多いようです。しかし、黙って我慢しているだけでは、解決の出来ずにいつか限界がきます。二人で解決できないときは、恥ずかしがらずに誰かに相談しましょう。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚相談無料サイトについて

もし離婚したら。。。そんな時に注意しなければならない点と離婚にならないための注意点をお話しします。

«産後のセックスレス | HOME | セックスレスから離婚へ»

限定情報
ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セックスレス (12)
倦怠期 (2)
離婚 (1)
RSSリンクの表示
リンク
parts
  • seo

ACCESS

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。