★夫婦仲改善最終講座~夫婦仲をしっかり改善して氷のような夫婦関係を溶かして下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

恋愛とセックス

恋愛とセックスは、切っても切り離せない重要な関係です。

セックスしても恋愛に結びつかないケースも非常に多くあると思います。でも、恋愛しているのにセックスしないということは、まずありえないのではないでしょうか。

女性が性的に積極的になった今では、男性よりも女性の方がセックスに対する知識や経験が豊富です。セックスが下手だからというだけの理由で、付き合い始めた男性に幻滅してしまう女性もたくさんいるようです。

性表現の激しいレディースコミック、ティーンズコミックが氾濫している現状でもわかる通り、たいていの女性は男性と同じくらいの性欲がありますし、セックスに対しても大きな期待をしていると思います。

しかし、誰とセックスしても、ある程度の快感を得られる男性とは違い、女性は気持ちよくなるオーガズムまでに時間がかかりますし、相手次第という面も大きくあります。

もちろん、好きな人とセックスをしているという満足感は得られるでしょうが、あまりにも苦痛が続いたり、男性だけが満足しようとしているセックスが続くと、恋愛感情も冷めてしまうケースもあります。

特に、男性がAVやアダルトコミックなどでセックスのやり方を学んでいる場合、間違った知識がマイナスに大きく作用してしまいます。性的に興奮させるためのフィクションを真に受けると、自分勝手で独りよがりのセックスになりがちです。ああすれば、気持ちよくなるという間違った知識が多くなっている現状があります。

性欲を満たすだけのセックスとは違って、恋愛相手とのセックスは愛情表現の一種なのですから、相手の気持ちをよく確かめて、お互いが満足できるようにコミュニケーションを大事にする必要があるでしょう。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚相談無料サイトについて

もし離婚したら。。。そんな時に注意しなければならない点と離婚にならないための注意点をお話しします。

«妻がセックスを拒否する悩み | HOME | セックスレスの原因を知る»

限定情報
ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セックスレス (12)
倦怠期 (2)
離婚 (1)
RSSリンクの表示
リンク
parts
  • seo

ACCESS

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。