★夫婦仲改善最終講座~夫婦仲をしっかり改善して氷のような夫婦関係を溶かして下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

妻がセックスを拒否する悩み

妻がセックスを拒否するという悩みは、いろいろありますが出産直後に多いようです。

統計的に、一人目を出産してだいたい一年くらいは、慣れない初めての育児の疲れや母親としての本能から、セックスを拒否してしまう女性が多くなるようです。

ある人によっては、元々、セックスがあまり好きではなくタイプもいて、子供を授かるためだけに渋々していたというケースもあると思います。

妻がセックスを拒否するのは、離婚の理由になります。どうしても、私生活でセックスなしではいられない場合、不倫をしたり、風俗に行ったりして自分の性欲を解消する方法もありますが、この行動が離婚の際には不利になってしまう可能性があります。

出産がセックスを拒否する原因の場合は、だんだんと育児が落ち着いてくると、性欲が戻ることもあります。しかし、夫が育児に協力的でなかったり、セックスを強制したりすると、性欲が戻ってもセックスを拒否するかも可能性もあります。まずはできる範囲で協力していきましょう。

その間は、自分で性欲を処理するのも方法の一つです。妻と手を繋いだり、抱きしめたりといったスキンシップをすることから始めてみましょう。焦ってはいけないのです。

もし、触ること自体を拒否するのなら、悩まずカウンセラーなどに相談してみる必要があるでしょう。今まで男性がアダルトビデオのような自分本位のセックスしかしてこなかったことによって、セックスに対して良いイメージを持てないでいるかもしれません。

まず第一に、セックスを拒否する理由が何かを知ることが大切です。注意点ですが、聞き方にも注意しましょう。感情的になっては溝がどんどん深くなるだけです。時間をかけて話し合うようにしましょう。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:セックスレス - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚相談無料サイトについて

もし離婚したら。。。そんな時に注意しなければならない点と離婚にならないための注意点をお話しします。

«セックスレスのカップル | HOME | 恋愛とセックス»

限定情報
ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セックスレス (12)
倦怠期 (2)
離婚 (1)
RSSリンクの表示
リンク
parts
  • seo

ACCESS

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。